fc2ブログ

Entries

今日は狩りをしたよ!

キャラクターハーツ零
どうも!!筆者です。

ちょっと更新をさぼってしまいましたww

さてさて・・本題に入りますか

今日は思い出の守護隊長を狩りました・w・b

エ・・?守護隊長ってどんなやつ・・・?

自分で確かめてくださいww(本当はSSを取り忘れた)

まぁなんやかんやで

145⇒146になりました!!

以外と辛いです・・

6時間以上狩ったような・・・ry

今回はドロップ1.2倍を何回か使いました・・・w

これが結果の一部です!!

メイプル収集結果 in 神殿

あれれ・・w

これ以外にもあります!

          ★今回の収集結果★

フライングアサルター20(20%)×4wwwww

ダークフォグ20(20%)×1

フレイムホイール30(20%)×2(落ちてたので拾っちゃいました☆彡)

装備強化の書×1

時間の欠片×3

装備多数!!

アサルターですぎでしょww

本音はミサイルタンク30が出てほしかった(´・ω・`)

出るに越したことはないのでよかったです(`・ω・´)b

最近・・・ペットを猫から・・・㊦に変えました(`・ω・´)キリッ

ペット

ひよこも頭に乗せてやりました!!

あれ・・奇妙なのがパンダの↑に・・・

それはさて置きw

ひよこの能力に凍結が付きました

嬉しかったです(*´σー`)

そういえば・・・

今回のメンテ内容めっちゃ良いですよね

神指輪が手に入ると聞いて・・・

早速・・・

やっちゃいました!!

降魔の十字旅団の指輪

万能指輪ですなー・w・

指輪の欄がすべて埋まったので嬉しいです・w・

ありがとうネクソン( ゚д゚ )クワッ!!

そして・・勲章も取れるという話を聞いて・・・

十字旅団 【副分団長】

ここまで取りました(`・ω・´)キリッ

次は分団長です・・・

十字コイン700枚・・・ウェ(◞‸◟)

でも頑張ります(`・ω・´)

目指すは・・・・十字旅団長!!

頑張ります!

今回の記事はこの辺りで終わりになります!

更新回数は減りましたが内容がぎっしりの記事を書いていきたいと思いますのでよろしくですw

では

*:゚・*:.。.。o○✭゚・:゚・*:.。.。o○✭ *:゚・*:.。.。o○✭゚・:
☆彡お疲れ様!☆彡
*:゚・*:.。.。o○✭゚・:゚・*:.。.。o○✭ *:゚・*:.。.。o○✭゚・:


スポンサーサイト



*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/01 05:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.04 06:52

Menu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2のかうんたー

★霧雨魔理沙★

プロフィール

Suc

Author:Suc
性別 Man

Favorite food

curry

Access Ranking (BEST)

online

1137

Maple Story

137

My Custom Theme
Angel Beats! custom Theme
http://pspthemes.org/data#12329

【メイプル情報】

メイン
ハーツ零...
Lv142
DK

初の四次キャラ!現在は棗鯖 楓に移動予定

サブ
ネタアバLOVE
Lv125
DB
♂...?
ソンズエフェクト20%失敗して萎えてます
MB結果
スラッシュストーム...8回(成功)20% BB前70m 後5m
フライングアサルター.4回(成功)20% BB後20m
ミラーイメージング.1回(成功)20% BB前46m
ソンズエフェクト...1回(失敗)20% BB後33m

↓↓↓【まいこみゅー】↓↓↓

【今月の意気込み】
地震にも負けず精一杯生きる

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3202位
アクセスランキングを見る>>