Entries



今日は狩りをしたよ!

キャラクターハーツ零
どうも!!筆者です。

ちょっと更新をさぼってしまいましたww

さてさて・・本題に入りますか

今日は思い出の守護隊長を狩りました・w・b

エ・・?守護隊長ってどんなやつ・・・?

自分で確かめてくださいww(本当はSSを取り忘れた)

まぁなんやかんやで

145⇒146になりました!!

以外と辛いです・・

6時間以上狩ったような・・・ry

今回はドロップ1.2倍を何回か使いました・・・w

これが結果の一部です!!

メイプル収集結果 in 神殿

あれれ・・w

これ以外にもあります!

          ★今回の収集結果★

フライングアサルター20(20%)×4wwwww

ダークフォグ20(20%)×1

フレイムホイール30(20%)×2(落ちてたので拾っちゃいました☆彡)

装備強化の書×1

時間の欠片×3

装備多数!!

アサルターですぎでしょww

本音はミサイルタンク30が出てほしかった(´・ω・`)

出るに越したことはないのでよかったです(`・ω・´)b

最近・・・ペットを猫から・・・㊦に変えました(`・ω・´)キリッ

ペット

ひよこも頭に乗せてやりました!!

あれ・・奇妙なのがパンダの↑に・・・

それはさて置きw

ひよこの能力に凍結が付きました

嬉しかったです(*´σー`)

そういえば・・・

今回のメンテ内容めっちゃ良いですよね

神指輪が手に入ると聞いて・・・

早速・・・

やっちゃいました!!

降魔の十字旅団の指輪

万能指輪ですなー・w・

指輪の欄がすべて埋まったので嬉しいです・w・

ありがとうネクソン( ゚д゚ )クワッ!!

そして・・勲章も取れるという話を聞いて・・・

十字旅団 【副分団長】

ここまで取りました(`・ω・´)キリッ

次は分団長です・・・

十字コイン700枚・・・ウェ(◞‸◟)

でも頑張ります(`・ω・´)

目指すは・・・・十字旅団長!!

頑張ります!

今回の記事はこの辺りで終わりになります!

更新回数は減りましたが内容がぎっしりの記事を書いていきたいと思いますのでよろしくですw

では

*:゚・*:.。.。o○✭゚・:゚・*:.。.。o○✭ *:゚・*:.。.。o○✭゚・:
☆彡お疲れ様!☆彡
*:゚・*:.。.。o○✭゚・:゚・*:.。.。o○✭ *:゚・*:.。.。o○✭゚・:


*CommentList

明日・・・明日だ!!

明日になればメイプルができる!!


ということでうかれている筆者ですw


CSOも楽しみですw


ニコ生の方も頑張っていますw


ブログの方がきちんと更新できるか心配です・・・w


できるだけ更新はしていきたいと思います


メイプルストーリーのPアイテムの期限延長していてくれたらいいんだけどなぁ・・・と思っていたりw


あるかないかは微妙です・・w


メイプルでビッグニュース!


DKの四次技に攻撃スキルが追加されるそうです


しかも!!


めっちゃ攻撃速度が速い!


そして5回攻撃!






よしきたあああ!ってなりましたww


マジで嬉しいです


早くそのメンテをJMSでしてほしいです!


あと・・・まだ余震が地味に続いています


皆さんも気を付けてください


いつ強い地震が来るかわからないので


僕も地震とエリアメールには気をつけます!エリアメール・・・マジビックリするので


では今日はこの辺で


ノシ
*CommentList

ニコ生★復活★ がんばるぜー!

ニコ生復活しましたー!w



暇な人は是非見に来てくださいな!w

放送頑張るよ!w

目指すは一カ月で100人

前と同じ目標です

二つ目の目標は二カ月目で200人

三つ目の目標は三カ月目で300人

がんばります!

前コミュのメンバーは余りいませんが頑張ります!

もし前コミュのメンバーと出会うことがあったら・・・また前みたいにやろうかな・・とw

では

今日はこの辺で・・w


ノシ
*CommentList

今日の地震すごかった・・・w

どうもーw

今日は大きい地震がきましたね・・w

僕の所は震度4強だったらしいです(観測方法が適当のような・・・w

ていうか「らしいですね」じゃねぇよ!

その日の僕を書いてみます・・・


地震発生数時間前

    ・
    ・
    ・
    ・
   就寝
...


地震発生


起床( ゚д゚ )

正直最悪の目覚めでした・・・

目覚まし時計が効かない俺には地震目覚ましが効いたようです・・

その後晩御飯を食べ、お風呂に入りスッキリすると体力が100%に戻っていました!w


と、こんなところですw

なんか

平凡

そういえば今日は空の境界というアニメを一話だけ見ました!w

面白かったですw式がめっさ良かったw

主人公もなかなかでしたー

今季アニメの放送が中止になったり放送したりなんで暇を潰せて良かったですw

正直春休みは色々と大変で疲れる

暇なのに大変とか・・・どういうことなんでしょう(´・ω・`)

早くメイプルストーリーをやりたいですw

あとCSOもやりたいです

メイプルが再開したらメイプル関連の記事も出そうかなーと思ったり思わなかったりw

一日一回の更新はキープしていくつもりです!w

よろしければコメントお願いします(`・ω・´)
*CommentList

JAZZ系の曲って良いですね(*´σー`)

筆者は最近・・・JAZZ系の曲を聴くことにハマッています

ニコニコ動画にも良い動画がいっぱいあって作業する時などは良く聴いています(`・ω・´)

ブログもテンプレートやら何やらと変えたのでゆっくりしていってくださいーw

曲は気分で変えます(`・ω・´)キリッ

東日本大地震大変でしたな・・・というよりも今は原発の事でニュースは大忙し・・・

ニコニコ生放送の方でも公式で常にNHK(総合)を配信してますねぇー

僕もやる事がない時は見てます

真剣に見ていると ( ゚д゚ )アッ .....(´・ω・`)モウコンナ時間ダ ってなりますw

時間が過ぎるのは早いですねー ついこの前中学校に入学したかと思えばもう卒業・・・

中学生生活最後の夏休みをネトゲで潰したなんて言えない

また仲の良いメンツと一緒に遊べるかも分からないw

大変だなー(´・ω・`)

高校生になったらバイトと勉強を頑張らなければwネトゲは既に頑張っている

24日に説明会+クラス分けテストがあります

進学クラスには入らなくても普通のクラスには入れそうです(`・ω・´)

一応テスト頑張ってきますwでも・・・勉強はしていきません

オットット・・・随分長く書いてたw

では本日はこの辺でw

ノシ

Menu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2のかうんたー

★霧雨魔理沙★

プロフィール

Suc

Author:Suc
性別 Man

Favorite food

curry

Access Ranking (BEST)

online

1137

Maple Story

137

My Custom Theme
Angel Beats! custom Theme
http://pspthemes.org/data#12329

【メイプル情報】

メイン
ハーツ零...
Lv142
DK

初の四次キャラ!現在は棗鯖 楓に移動予定

サブ
ネタアバLOVE
Lv125
DB
♂...?
ソンズエフェクト20%失敗して萎えてます
MB結果
スラッシュストーム...8回(成功)20% BB前70m 後5m
フライングアサルター.4回(成功)20% BB後20m
ミラーイメージング.1回(成功)20% BB前46m
ソンズエフェクト...1回(失敗)20% BB後33m

↓↓↓【まいこみゅー】↓↓↓

【今月の意気込み】
地震にも負けず精一杯生きる

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3039位
アクセスランキングを見る>>
